オンファクト

 

「急な資金調達が必要でファクタリングサービスを利用したい」と思っていませんか。

 

でも、「取引先との関係が気になってしまい利用することをためらってしまう」とか「利用する際の手数料率が気になる」などありますよね。

 

また、ファクタリング自体も経済産業省も推奨しているので、気になって使いたくなることがあるかと思います。

 

では、どうすればファクタリングサービスを使いうまく資金調達できるのだろうか?

 

今回は、ファクタリングサービスのオンファクトについて注目してみたいと思います。

 

オンファクトは、最短1日で資金を調達できるのですが、手数料率が2%から利用できるので、時間・費用が気になる企業には、とても利用しやすくなっています。

 

また、法人に限らず個人事業主にも利用できるので、どのような企業でも使いやすいといったのが特徴です。

 

しかも、利用方法も2社間ファクタリングで利用できるので、取引先との関係を気にしている企業には、安心して利用することができます。

 

この他にも、メール・FAX・郵送といった手段で利用できるので、手間をかけずに利用することができます。

 

もし、オンファクトが気になってしまった場合は、現在無料相談を受け付けているので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

オンファクト

 

★他のファクタリングサービスについてはコチラ★

 

ファクタリング会社 売掛堂 うりかけ堂 即日 評判